暇つぶしブログ/by.P5^3
いわゆる普通じゃないことする人向け
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
T9500手に入ったから、S8350に乗せてみる。
Core 2 Duo T9500 が手に入ったので、早速交換してみる。
手元のS8350のT7250も丁度飽きてたころなので、こいつを交換する。
FMV-S8340,S8350,S8360,S8380,S8390,S8470 とかも同じらしい。
FMV-MG50X,MG70W,MG75X,Y,MG/A,B,C,D75 とかも形は一緒。
このシリーズ、「ベアボーンかよ」とかいいたくなる程開けやすい。

気が向いたので、開け方書こ

fs8350_a.jpg
赤のネジと、四角の黒いやつ外す。
青のネジ外すと、メモリ交換できる。

fs8350_b.jpg
赤のネジを外して、ヒートシンクを←に動かして、外す。
青はHDDの外し方。気が向いたら、SSDにでも交換するかな。

cpu_socket1.jpg
CPUの外し方。このくらいは常識のして知ってた方がいいよ。(ノートPC開けるんなら)

パソコンブチ壊れてもいい、って人だけやってねww。

テーマ:モバイルノートPC - ジャンル:コンピュータ

コメント
コメント
S83x0系は、BIOSバージョンが1.20以上でないと第二世代Core 2 Duoは動きません。
BIOSも公式ではでてないので、S8340ではT9500は無理だと思いますよ。
S8340だとT7800あたりが最速ですかね。
2011/02/18(金) 19:23:48 | URL | MGシリーズ神 #LpMwurzI [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
